(左画面) モバイル版 Microsoft Edge の
ホーム画面です。ツールバーハンバーガー
メニューボタン をタップします。
(右画面) メニューが表示されます。
「設定」 をタップしてください。
● モバイル版 Microsoft Edge 同期の設定で 「再同期」 する
(左画面) 「設定」 画面になります。
「アカウント」 の 「プロファイル」 をタップ
します。
《 モバイル版 Microsoft Edge 画面 》
(右画面) 「アカウント」 の画面です。
「同期の設定」 の 「同期 オン」 をタップ
してください。
モバイル版 Microsoft Edge で、閲覧
データの 「同期」 に不具合がある場合
「再同期」 することができます。
(左画面) 「同期の設定」 画面になります。
最下までスクロールしてください。
「データをこのデバイスに再同期する」 の
「再同期」 をタップします。
このデバイスへの閲覧データの同期に問題がある
場合は、もう一度同期してみてください。
(右画面) 「データをこのデバイスに再同期
する」 の確認画面です。「再同期」 ボタン
をタップすると再同期が開始されます。
このデバイスの同期キャッシュを削除し、ローカルの
閲覧データを Microsoft サーバーに保存されている
同期データとマージします。