***(前ページの続きです)***
「ワイヤレス機能を有効にします」 と
診断されました。
機内モード等、何らかの原因で Wi-Fi
(無線LAN) に接続されていません。

「この修正を適用します」 を選択すると、
自動的に修復して接続を試みます。
BACK
ネットワークのリセット
かんたん無線LANと小学校教育実践
ネットワーク接続に関するトラブルシューティング画面は、
ネットワークと共有センターの 「問題のトラブルシューティング」
からも表示することができます。

「トラブルシューティングが完了しました」
の画面です。
「見つかった問題」 に、
 ワイヤレス機能は無効になっています
 解決済み
と表示されました。

「問題を解決しています」 画面です。
(トラブルの原因を解析します)
・ワイヤレス接続の問題
・ネットワークアダプター構成の問題

問題が解決されたことを確認しています。
「ワイヤレス機能を有効にします」 と診断されました。
問題を解決しています
トラブルシューティングが完了しました/見つかった問題 「ワイヤレス機能は無効になっています」 解決済み
《 Windows 11 バージョン21H2 画面 》
● トラブルシューティング ツールを実行する 2/2
「閉じる」 ボタンを押して完了です。
Wi-Fi 接続が正常か確認してください。