「Microsoft アカウントの問題」 の警告は、
パスワードを変更したり、スマホ等の他デバイス
を含め、Microsoft アカウントを使用するアプリ
(サービス) のアカウント認証 に関連して通知
されることがあります。
Microsoft Store のデバイスを管理
アクセスを許可したアプリとサービス
かんたん無線LANと小学校教育実践

「共有エクスペリエンス」 画面です。
「Microsoft アカウントの問題」 通知
をクリックするとこの画面になります。

Windows セキュリティ
「ユーザーを確認しています」 の画面に
なるので、PIN を入力してください。
● 「Microsoft アカウントの問題」 を修正する
《 Windows 10 バージョン2004 画面 》
お使いのアカウントの一部に注意が必要です/共有エクスペリエンス
「お使いのアカウントの一部に注意が
 必要です」 の下にある
「今すぐ修正する」 ボタンをクリックして
ください。
すべてのアカウントが正常動作中/共有エクスペリエンス
パスワード入力画面が表示された場合
は、Microsoft アカウントのパスワード
を入力し、「サインイン」 ボタンを押して
ください。

「共有エクスペリエンス」 画面です。

「すべてのアカウントが正常動作中」
の表示になったら完了です。
Windows セキュリティ 「ユーザーを確認しています」
Microsoft アカウントの問題
		 お使いの Microsoft アカウントを修正する必要があります(最も多いのはパスワードが変更された場合)。こちらを選択し、[共有エクスペリエンス] の設定で修正してください。
アクセスを許可したアプリとサービスを表示する