サインインしている他のデバイス間で
「同期」 に問題がある場合は、クラウド
から 同期データをリセットすると改善
される場合があります。
● Microsoft サーバーから 「同期データをリセット」 する
「Microsoft サーバーから同期データを
リセットする」 が表示されます。
《 Windows 11 バージョン23H2 画面 》
「Microsoft サーバーから同期データを
リセットする」 の確認画面です。
「同期サーバーのデータを今すぐリセット
する」 右の 「同期をリセット」 ボタンを
押すと次図の確認画面が表示されます。
同期データ を Microsoft サーバー
から削除してから、このデバイスから
サーバーに閲覧データを再同期します。
Microsoft Edge の 「設定」 画面から
「プロファイル設定」 の、「同期」 を選択
した画面です
注) この PC で同期データを使用できる
場合、または サーバーから すべての
同期データを削除する場合にのみ使用
「同期」 設定画面になったら、最下まで
スクロールして、
「同期の問題が解決しない場合は、別の
オプションを試す」 を選択します。
上記の説明を理解したら、「リセット」 の
ボタンを押します。
このデバイスの同期データに問題がある場合は
まず このデバイスに データを再同期 してから、
サーバーから同期を削除してください。
Microsoft Edge バージョン 128.0.2739.79