Microsoft Edge の 「同期」 機能が何ら
かの理由で不具合な場合、クラウドから
「同期データ」 を削除した後に再開する
と正常化することがあります。
● Microsoft Edge の 「同期をリセット」 する
「同期」 設定画面です。
最下までスクロールしてください。
《 Windows 11 バージョン22H2 画面 》
□同期をリセットした後、このデバイス
で同期を再開します
「同期をリセット」 確認画面です。
「同期を今すぐリセット」 右側の
「同期をリセット」 ボタンを押すと次図の
確認画面が表示されます。
上記にチェックを入れて 「リセット」 を
押すと、同期が再開されます。
設定→ 「プロファイル」 画面です。
同期が有効な場合は、「同期は有効に
なっています」 と表示されて、「同期」
設定を選択できるようになっています。
上記のチェックを入れないで 「リセット」
を押すと、クラウドから同期のデータが
削除されたままになります。
注) この PC以外のすべてのデバイスで
Microsoft Edge からサインアウトして
おいてください。
その後、この PC 以外のデバイスも
サインインし直してください。